2012 年度の最初の講義 ― すこし話がはやすぎた

| コメント(0) | トラックバック(0)

4 月 7 日にはやくも講義がはじまった. 全体 (15 回) のながれを示してから,学生がどのくらいの知識や経験をもっているかを確認するための問題とアンケートに回答してもらってから,最初の "章" にはいった. 脇道の話もしながら,ゆっくり話すつもりだったが,だいぶはやくすすめてしまって,つぎの "章" まで話をすすめることになってしまった. 次回からはもっとゆっくり,かつ,理解を確認しながらすすめる方法を確立する必要がある.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanadas.com/mt504/mt-tb.cgi/4388

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yasusi Kanadaが2012年4月 8日 07:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スライドのプレビュー版を公開」です。

次のブログ記事は「1 回ごとのスライドの作成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04