材料をそろえているが,予定のスライドがまだできない

| コメント(0) | トラックバック(0)

シラバスは 1 ヶ月以上まえに書いて,講義のスライドや講義でみせたいビデオの一部もつくってきた. シラバスは OK だが,スライドはまだ十分に準備できていない.

シラバスはだいぶ推敲したとはいっても,自分で書くのははじめてだった. 教務課からなにか指摘があるかもしれないとおもったが,そのままみとめられたようだ.

スライドは全部の回をまとめてつくっているが,まだ第 1 回のぶんも完成してはいない. 最初の講義が 4 月 7 日にせまっているので,そろそろ完成させたいところだ. 選択科目なので,こまかいことはともかく,スライドの全体像も学生がみられるようにしたほうがよいだろう.

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.kanadas.com/mt504/mt-tb.cgi/4386

コメントする

このブログ記事について

このページは、Yasusi Kanadaが2012年3月25日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンピュータ・ネットワークに関する教育の経験」です。

次のブログ記事は「スライドのプレビュー版を公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04